爆乳漫画無料 超爆乳漫画 爆乳漫画画像無料 熟女爆乳漫画 ナルト爆乳漫画 爆乳漫画 気に入った 爆乳漫画画像 爆乳漫画動画 エロ爆乳漫画 巨乳爆乳漫画 幼馴染の、体がすごく大きい巨女令嬢に主人公がお人形扱いされ、可愛がられたり責められたりする、逆転なしのM男性向けCG集です。ストーリー主人公の学生には、幼馴染の女の子がいた。彼女の名は西園寺汐織。由緒正しい家系の一人娘で、いわゆるお嬢様だったがそれよりも体がとてつもなく大きい巨女であることで有名だった…!そして、性格のほうも、穏やかでありながら、何か、S的な性質を秘めているようだった。彼女は、主人公と幼馴染で、昔から彼をいじったり、遊んだりを繰り返していた。主人公はそれに反感を覚えて抵抗しつつも、汐織の礼儀正しい品格、そして冷静さと体格の前に屈していってしまう…。チ○ポだけは汐織に合うぐらい異常に大きい主人公だったが、一体どうなってしまうのか…!?主人公は巨女である汐織の、品と優しさを出しつつも、周到な責めに身も心も奪われていき、可愛い下僕として扱われてしまいます。汐織は、当初はそこまでは体が大きくありませんが、物語が進むごとにどんどんと巨大になっていき、それに応じてプレイも変化してきます。出会って間もないころは、自分の秘所を見ながら初めてのオナニーをするように要求したり○学生時代には体育館で、でっかいブルマ尻を載せての顔面騎乗・ふとももコキ、柔道の授業で三角締めテコキをされたり。○○生時代には屋上でお人形のように捕まれてアナル舐めをされたり、爆乳に飲み込まれるようなパイズリなど…。その他、主人公は貞操体がわりに装着しての中出しセックス、お茶菓子のようにチ○ポを舐めまされたり呑む込まれそうなほどの吸引フェラなどをされてしまいます。旅行に行けば自分の体を住居のようにしてマ○コ内に主人公を住まわせ、中出しプレイなどもします。最終的に、主人公は汐織に対する反感の気持ちも消えていき、敬語で話すようになり従順になっていきます。しかし、安定したかに見えたその毎日を覆す出来事とは…?基本CG13枚、差分込103枚構成です。(セリフなし差分を含めれば全206枚)