タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 *ドリルち○ぽ…皮が余って、先がドリルのようにとぐろを巻いた包茎ち○ぽのこと。女性ばかりの社会に生まれた男の子で、性格も純粋な主人公が、色々なお姉ちゃんたちに、包茎ち○ぽから精液を絞り取られ、性を教え込まれていくおねショタCG集です。遺伝の変異により、殆ど男子が生まれなくなった日本。人口は女性ばかりで、人工授精で生まれるのが常識となっていた。まだ○学生である主人公、陽太は、久しぶりに生まれた男の子。女性たちに囲まれて平和に暮らしていた彼は純粋で、賢く品のある少年だった。そんなある日、彼は白いおしっこ(精通)を経験した。自然の生理現象とママに言われて、気にしないことにした陽太だったが、その日を境に、周囲の女性の態度が変わったことに気づく…。唯一の男性である陽太が射精できるようになったことは、ツイ○ターなどのSNSを通じて町中に知れ渡ったのだ。その日から日本中のお姉ちゃんたちが、陽太の包茎ドリルち○ぽに意識を向けた!主人公のショタっ子は品があり純粋な性格をしているにもかかわらず、女性たちの淫らな誘いを受け続け、性を教え込まれていきます。家に訪れた配達員のお姉さんに子宮にチ○ポでハンコを押すように言われ、壁に押し付けながらのバックを初体験したり、ファーストフード店では、バイトのお姉ちゃんに新サービスと称してドリルチ○ポをねっとりしゃぶられ精液をごっくんされ…女子○生の実のお姉ちゃんの部屋に入って相談すれば、パンツを脱いで誘惑され近親相姦、中出しまでしちゃったり…!特攻服の女暴走族(レディース)に夕焼けの河川敷でバイクのように乗られちゃう…。プールで迷子になっているところを水着の黒ギャルたちに可愛がられてしまい、実のママと、アニメで流行っている体操と称して、エッチな運動をすることになってしまったり。…などなど、基本絵13枚での色々なシチュエーションがあります。穢れなき陽太も、女性たちのおっぱいやお尻、マ○コでもみくちゃにされるうちに性の快楽をだんだんと知っていきます。最終的に、女性を知り尽くしてしまったショタっ子、陽太が求めたものとは…基本絵13枚、差分込108枚構成です。(セリフなし差分も含めると全216枚)