息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 【あらすじ】俺の母、岡部智子(おかべ・ともこ)は、四十一歳。父は地方で単身赴任をしており、長男の俺、岡部貴司(おかべ・たかし)との二人暮らしだ。ある日、俺のマンションに現れた、従兄弟(いとこ)の岡部悠助(おかべ・ゆうすけ)。赤毛でチャラい、俺が最も苦手とするタイプだ。嫌な予感がした。そして案の定、俺の不安は的中する。俺の家庭教師をしながら、悠助は母を狙い…睡眠薬で寝取ってしまったのだ。優しい母と、チャラ男の悠助が寝室で行う行為を、俺は何度も覗いてしまう。そんな日々の中、母は悠助の父である義兄から呼び出される。盆の法事を手伝って欲しいとの依頼だった。この伯父も悠助同様女好きで、一癖ある男だ。俺は母に行くのを止める様に説得したのだが…。【内容】前作、「睡姦母智子俺の母が、従兄弟に寝取られていた件について」の続編です。続き物ですが、前作のあらすじも冒頭で描かれておりますので初めて読まれる場合も愉しんで頂けます。体験版も用意しました。宜しくお願いします。横1920×縦1440px、コミック風の横長CG集。フルカラーで75ページ。更に台詞、SE無しで75ページ。総合計150ページ。※射精時、断面図あります。